大阪城でガチる

あくまで自分比だけども。

 

レベリングに飽きたので、探索を目的とし部隊編成。

大太刀、3スロ太刀、脇差(極)、短刀(極)3。

刀装は遠戦重視で基本的に金。

進めることは進めるけど、刀装がガンガン剥がれるわけですよ。

銃兵や投石兵は貴重なんだよー(´;Д;`)

でも50階でのレベリングに飽きたから頑張らざるを得ない…。

盾兵突っ込んでもいいけど踏み切れないデモデモダッテ。

この貧乏性が!

 

ボスドロの短刀が特に必要な訳じゃないけれども、それが手に入ったら普通の短刀脇差レベリングしたい。

ついでに他刀種の桜付け。

 

それにしても、極めた皆さんの台詞が物騒極まりないですね。

そんな所は極めて来なくていいと思うよ。

もうちょいライトな感じでお願いします。

おばちゃんびっくりするわΣ('◉⌓◉’)