宝箱全部開けた@江戸城

家事の片手間にやり続けた刀剣乱舞江戸城イベント。

とうとう宝箱を全部開けて打刀ふた振りゲット╰(*´︶`*)╯♡

…猫に呪われてるチャラ男と意味深マッチョ…oh…花丸と活撃ファンの上の子に見せるの躊躇するわ(・Д・)

 

そんな訳で、今は下記の編成でレベリング中。

【第一部隊】

→隊長は意味深マッチョ、極短刀&極脇差から3、レベル下から2人

【第ニ部隊】
→隊長は猫に呪われてるチャラ男、極短刀&極脇差から3、レベル下から2人

【第三部隊】【第四部隊】
→上記以外で桜付きのレベル上から12人

 

弊本丸の特付き標準レベルは80なので、新入りはそこを目指してストイックにレベリング。

いま35まで来た。

特付き他メンバーは85で、極メンバーは33で交代。

検非違使対策のため5刻みで標準レベルを設定してレベリングすることにしている。

が、極は必要経験値が多過ぎて心が折れそうなので3刻み_(┐「ε:)_

 

鍵がどんどん貯まるのが困りもの…。

7日時点の鍵数に応じて四の蔵復活させるかねぇ。

どうせ課金するなら刀剣部屋と刀装部屋も拡張したいな(´-`).。oO